ちょうどいい鎌倉

鎌倉に行ってきた。そんなに遠くなくて人が少なくてのんびりできてご飯が美味しいところ、を条件にして選んだんだけど、冬の鎌倉マジで寒い。

f:id:butterbeer:20180213005506j:image

駅から少し歩いたホテルに着くと「通常ルームではなくワンランク上の特別ルームに空きが出たので、そちらご案内しますね〜」と言われ、えっいいんですか〜と部屋に入ると目の前が海で本当に素敵だった。

f:id:butterbeer:20180213005655j:image

f:id:butterbeer:20180213005717j:image
どこかに泊まるとき毎回思うけど、1泊だけってもったいないよね。

あとスタッフさんの距離感が本当にちょうど良くて、10回くらい「ホスピタリティ…!」と小声で言った。

f:id:butterbeer:20180213005826j:image

小町通りにあるレストラン、めっちゃフィンランドを思い出す…暖色ライトと混雑してない店内と適度にゆるい接客。

f:id:butterbeer:20180213010209j:image

激うまパスタ

 「鎌倉行くならこのお店行かないとマジでやばいっすよ。」と鎌倉在住の後輩に彼が教えてもらったらしいお店でお蕎麦も食べた。

f:id:butterbeer:20180213010255j:image

マジでやばかったっす。美味しかった。すだち、食べなくて良かったらしいけど食べてしまった…

[食べログ]アクセスが制限されています

1泊2日の間にSexy Zone24時間テレビのメインパーソナリティーに決まったり、お祝いのケーキとシャンパンが出てきたと思ったら窓から差し込む朝日で目覚めたりして、鎌倉のことめっちゃ好きになった。

f:id:butterbeer:20180213011045j:image

 2018年いい感じです。