アイナナメンバーが千鳥の「相席食堂」に出演したら

和泉一織 一織「アイドリッシュセブンの和泉一織です。相席食堂に出演させて頂けて光栄です」 \ちょっと待てぃ!!/ 大悟「アイドリッシュセブンさんこの番組出てええの?」 ノブ「最近めちゃくちゃテレビで見るよなぁ〜」 大悟「アイドルやしロケもきっと…

実写映画『プロメア』九条天×リオ・フォーティア スペシャルインタビュー!

興行収入10億を突破した大ヒットアニメ作品『プロメア』の実写映画『プロメア-燃えて消す-』(8月1日公開)。主人公リオ・フォーティア役を演じる九条天(TRIGGER)と原作の主人公であるリオ・フォーティア、二人の対談が実現した。実写化不可能とされてきた…

ナナライと九条天くんと斉藤壮馬さんの話

ナナライ終わって今日でちょうど1ヶ月!はっや!ということで「アイドリッシュセブンの声優さんとキャラの関係」について自分なりに考えてみました。九条天くんと斉藤壮馬さん以外の話もしてます。1ヶ月考えてなんとかまとめられた…たぶん… まず九条天くんと…

2018年の目標(あと2ヶ月で頑張れそうなこと)

週に1回ジムに行く(無理だったら2週に1回でもOK) 年始に立てた目標「体幹を鍛える」だったんだけど、家でやる筋トレ無理すぎる…本当にやる気が起きない。ので、仕事帰りに同僚を誘って強制的にジムに行きます!Googleカレンダーに「ジム」を入れる!退社す…

あの日から1週間経った

感想書くのめちゃくちゃ苦手。あ~私が思ってることってこんなんじゃない、って書いたり消したりしてるうちに全部消しちゃう。でも今年は楽しかったこと、幸せだったことを言葉にするって目標立てたから、やります。 仕事でもプライベートでもコンテンツに触…

横浜アリーナで待ってる

「SEXY ZONE repainting Tour 2018」行ってきた。未来の自分が読む用のメモ。 今日からSexy Weekだぜ— あんぱん (@padfooddd) 2018年5月1日 「イノセントデイズ」の爪です✧ pic.twitter.com/IIwoX4WyXB— あんぱん (@padfooddd) 2018年4月27日 ▲気合い 健人く…

ちょうどいい鎌倉

鎌倉に行ってきた。そんなに遠くなくて人が少なくてのんびりできてご飯が美味しいところ、を条件にして選んだんだけど、冬の鎌倉マジで寒い。 駅から少し歩いたホテルに着くと「通常ルームではなくワンランク上の特別ルームに空きが出たので、そちらご案内し…

FGOでガチャの愉悦を知った

インストールして放置していた「Fate/Grand Order」を、インフルエンザがきっかけで頑張ってみようかなと思いました。 思ったんだけど、なぜか私のサーバントセイバーオルタだし(いつ引いたか全然覚えてない)みんなアーチャーとかギル様とかジャンヌとか強…

観てきました「コードギアス 反逆のルルーシュI 興道」

まさかの生きてる間に、リアルタイムでコードギアスを、ルルーシュを、しかもスクリーンで観られると思ってなかったから本当に本当に感無量。 ついに来週から「コードギアス反逆のルルーシュⅠ興道」が公開です!あと一週間お待ちを。sun_コウジロウ #geassp …

2017年10月が最高に幸せ

ちゃんとブログを書くのはたぶん高校生の時にやってたデコログぶりです!2014年の夏は絶対に超えられない!(Sexy Zoneを好きになって初めて勝利くんのソコロンに行ったから)と思っていたのですが、2018年の秋がやばすぎてバイブスが超上がってるので、書き…