アイナナメンバーが千鳥の「相席食堂」に出演したら

 

和泉一織


一織「アイドリッシュセブンの和泉一織です。相席食堂に出演させて頂けて光栄です」


\ちょっと待てぃ!!/


大悟「アイドリッシュセブンさんこの番組出てええの?」

ノブ「最近めちゃくちゃテレビで見るよなぁ〜」

大悟「アイドルやしロケもきっと上手いやろなぁ」

 

(めちゃくちゃ滞りないロケをする一織)


\ちょっと待てぃ!!/


大悟「つまらん!!!!!!!」

ノブ「つまらん言うのやめぃ!!!」

大悟「こいつめちゃくちゃ優等生や」


一織「きみとアイナナないと!是非観てくださいね」


\ちょっと待てぃ!!/


大悟「こいつ番宣なかったら絶対この番組出んかったやろ!!!」

ノブ「ワシらじゃこの子の味を引き出せんかった」

大悟「一織くん、絶対放送後にツイッター見たらあかんど」

 

 

二階堂大和


大和「アイドリッシュセブンの二階堂大和でーす!今日は地元の方といっぱい相席していっぱい飲もうと思いまーす!」


\ちょっと待てぃ!!/


ノブ「またアイドリッシュセブン!?」

大悟「もうええって!!!この前番宣来たばっかやん!また番宣しに来たん?」

ノブ「けど一織くんよりおもしろいことしてくれそうではあるな」

 

大和「大将〜!日本酒もう2合追加で〜!あ〜酒うめぇ〜〜!!!」


\ちょっと待てぃ!!/


大悟「ディレクター!!!止めなあかんって!!!呂律まわっとらんど!!!」

ノブ「この子本当にアイドルか?」


大和「千鳥のお二人も今度飲みましょうね〜〜!!!」


\ちょっと待てぃ!!/


ノブ「酔っ払いを見とったらロケ終わったぞ!?」

大悟「番宣はええんか?せんでええんか?」

ノブ「アイドリッシュセブン、今のところロケがクソつまらんやつとアル中しかおらん」

 

 

和泉三月


三月「大悟さん!ノブさん!お久しぶりです!アイドリッシュセブンの和泉三月で〜す!!!」


\ちょっと待てぃ!!/


ノブ「三月くんや!!!!!!!!!!」

大悟「三月くんってことは…………ロケめちゃくちゃ上手いな」

ノブ「今回は安心して見られる」


(めちゃくちゃ上手いロケをする三月)


\ちょっと待てぃ!!/


大悟「ロケが見れる!!!!!!!」

ノブ「見れてしまったらアカンのよ!」

大悟「ちゃんと子どもたちにも絡む!食レポも上手い!懐に入るんが上手い!!!」


三月「以上!アイドリッシュセブンの和泉三月でした〜!またね〜!!」


\ちょっと待てぃ!!/


大悟「めちゃくちゃ良いロケ番組や」

ノブ「アイドリッシュセブン史上いっちばんまともやったな」

 


四葉


環「アイドリッシュセブン四葉環でーす。いつもそーちゃんと一緒だからひとりのロケってあんまないけど、よろしくお願いしまーす」 


\ちょっと待てぃ!!/


ノブ「…………出たアイドリッシュセブン

大悟「壮五くんおらんけど大丈夫なん?」


環「おれプリン大好きなんですけど、相席したらプリン食べれますか?」


\ちょっと待てぃ!!/


大悟「そういう番組じゃないのよ!!!」

ノブ「こわいこわいこわいこわい」

大悟「早く三月くんを呼び戻せ!!!」


環「今日は美味しいプリンも食べたし、いろんな人と話せたし、楽しかったー」


\ちょっと待てぃ!!/


ノブ「めちゃくちゃバカなん?????」

大悟「今後はプリン10個くらい用意してからロケしてあげてください」

ノブ「プリンあるかないかでワシらの疲労が変わるから」

 

 


逢坂壮五


壮五「こんにちは。アイドリッシュセブンの逢坂壮五です。本日はよろしくお願い致します」


\ちょっと待てぃ!!/


大悟「…………誰がオファーしたん???」

ノブ「FSCさんにはね、わしらもめちゃくちゃお世話になっとるんよ」

大悟「下手したら今日で番組終わるど」


壮五「お酒おいしい〜!あれ?たぁくんは?たぁくんどこ〜?」


\ちょっと待てぃ!!/


ノブ「こいつ人格変わっとる!!!!!二重人格か!?!?!?」

大悟「FSCの御曹司やからね。ワシは何も言っとらんよ。まだ職を失いたくないのでね」

ノブ「あかんマジでここだけカットして。切るだけ、切るだけやから!!!!!」

大悟「芸能界から消されるな」

 

 

六弥ナギ


ナギ「ハーイ!アイドリッシュセブンの六弥ナギデェース!!!」


\ちょっと待てぃ!!/


大悟「もうアイドリッシュセブンはやめてくれ!!!!!」

ノブ「視聴率がええのは分かるよ、けどワシら疲れるんよ!!!!!」

大悟「しかもナギくんじゃろ!?この番組じゃないって!!!格付け行ってくれ!!!」


(めちゃくちゃ優雅に食事をするナギ)


\ちょっと待てぃ!!/


大悟「絵やん!!!!!ルーブルの絵やん!!!!!!!」

大悟「ちょっともう1回見ましょうかね」


(めちゃくちゃ優雅に食事をするナギ)


ノブ「絵なんよ!!!!!!!」  

大悟「絵にさせちゃダメなんよ!!!」

ノブ「油絵にしてスタジオに飾ろう」

 

 

七瀬陸


陸「ノブさん!大悟さん!こんにちは!アイドリッシッ…アイドリッシュセブンの七瀬陸です!」


\ちょっと待てぃ!!/


ノブ「噛んだど!!!!!!!!!!!」

大悟「あかんあかんあかん!!!いっちばん来たらあかん子来た」

ノブ「いい子なんよね!局で会っても絶対笑顔で挨拶してくれる」

大悟「分かるよ。いい子なんよ。いい子なんやけどひとりでロケさせて大丈夫なん?俺知らんよ???」


(出会う人全員に話しかけてしまい全然ロケが進まない)

 

\ちょっと待てぃ!!/


大悟「人間なりたてなん?????」

ノブ「映像がぬりぃ!!!!!!!」

大悟「Eテレやないんやからさ!担当ディレクター誰?君?こういうタイプの人間にはちゃんと指示せんと!!!どんっどんぬりぃ映像になるど!!!」

 

子ども「アイドリッシュセブンのりくくんだ〜!!!あくしゅしてください!」

サラリーマン「おっ!七瀬陸!応援してるぞ!!!」

おばあちゃん「あら〜テレビで見るよりいい男ねぇ〜!!!」


\ちょっと待てぃ!!/


大悟「訴求力なのよ!!!!!」

ノブ「ロケが進まん!!!!!」


陸「(ロケ終わり)あ〜楽しかった!とっても素敵な街でした〜!!」


\ちょっと待てぃ!!/


大悟「おもんなかったけどめちゃくちゃ癒された」

ノブ「おもんなかったけどめちゃくちゃいい子」

 

f:id:butterbeer:20200419190540j:image